新潟

愛車のメンテナンスは大丈夫でしょうか? 

この冬の大雪で融雪剤(塩カル)が車についたままにしていませんか?

そのままにしておくのは危険です!

故障や高額な修理費がかかることもあります!

融雪剤をそのままにしておくと車に使われている金属部分の品が錆びてきてしまいます。

特に足回りや車の下回りなど道路に近い部分ほど融雪剤が残りやすく、錆びやすくなります。

サスペンション・ブレーキ配管・ブレーキ周り・マフラー・タイヤホイールなど部品を錆びさせ故障の原因になってしまいます。

そうならないためにも、錆が発生しないようにすることが大切です。

下部洗浄がオススメです!

ご自身でできない方はぜひガレージメトロまで!!

下部洗浄 ¥1,000~(税抜き)

   

 

この厳冬のフロントガラスの凍結でワイパーを傷つけていませんか!?

傷んだワイパーをそのまま使用していると視界不良はもちろんですが、ガラスにもキズをつけてしまいます!

ガラスにキズが付いてしまうとガラス交換になる場合がありますので、そのままにしないで交換をオススメします!

 

お車のことならガレージメトロにおまかせください!

 

お問い合わせはこちらまでお願いいたします。

株式会社スペースアート ガレージメトロ

TEL:025-285-8501 FAX:025-285-8505

ホームページ https://g-metro.co.jp/

メール info@g-metro.co.jp

Facebook https://www.facebook.com/GARAGE.METRO/

関連記事

  1. 「ライフデザイン力 未来を切り開く力の育み方(異業種交流会501…
  2. 「第115回 にいがた未来塾」のご案内(にいがた未来塾 事務局)…
  3. 【マルコポーロ スプリングプラン】
  4. 【1/13(土)特別講義「人が輝けば、企業が輝く~夢は大空へ、努…
  5. 11/11(土)オープンキャンパス MBA特別授業『情報を理解し…
  6. 新潟市アグリパーク 5月のイベント のご案内
  7. 【週間オレスタ通信】柳都SHOW!CASE!!|11/16(木)…
  8. 車の必需品!!

おすすめ記事

PAGE TOP