新潟

★キャンペーン商品案内★

 

キャンペーン商品のご案内です。

 

 

 

●KENWOOD ドライブレコーダー DRV-630

 

 

 

 

 

 

こちらのドライブレコーダーの特徴は

【Full HDを超える高解像度録画3.7M(2560×1440)を実現している】

事なんです!!

 

 

 

かなり高画質で、ナンバー等もよく映り、

さらに逆光にも強いHDR(High Dynamic Range)機能搭載の高性能ドラレコです。

12V/24Vのどちらの車両にも対応しております。

 

残り在庫限りの \24,800+税 !!

 

 

 

さらにこちらのドラレコご購入いただいた方限定で

通常取り付け工賃(¥5,000)をサービス致します!!

 

 

 

もしもの時に役立つドラレコです。

最近では装着している車両が多くなってきました。

ぜひこの機会に取り付けてみてはいかがでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

●定期的にワイパー交換していますか??

 

 

これからの時期は雨や雪が多くなり

運転中の視界が悪くなることが多くなっていきます。

当たり前ですが、視界が悪くなるのは運転していてとても危険なことです。

 

 

 

いざワイパーを使用したら、雨の拭き残し、拭きムラがある。

急にビビり音が鳴りだした。などなど

1度は経験したことがあるのではないでしょうか??

 

 

 

 

 

↑これはお客様の車両で定期点検時に交換させていただいたワイパーです。

一見何もないように見えますが、、、、

 

 

 

 

実はゴム部分が切れて分離しちゃってます。

 

ワイパーは使用していなくても経年劣化で

気づいた時にはこのような状態になってしまいます。

他にもゴムにヒビが入っていたりと症状は様々です。

 

運転する前に簡単にチェックできる事なので

ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

スペースアートでもワイパー替えゴム、ワイパーブレードの各種取り揃えております。

ワイパーの取り付け工賃サービスでチェック・交換させていただきます。

 

 

 

 

お車で不明なことや、整備の依頼など相談事があれば

なんでもお気軽にお電話ください!!

お待ちしております<(_ _)>

 

 

株式会社 スペースアート

〒950-0951 新潟県新潟市中央区鳥屋野416番地6

TEL:025-285-8501 FAX:025-285-8505

ホームページ:https://g-metro.co.jp/

フェイスブック:https://m.facebook.com/spaceart.co.jp/

 

関連記事

  1. クラウドファンディング なまの純米大吟醸を絞った当日に酒蔵から直…
  2. 【シーエン 歓送迎会プラン】
  3. 「第122回 にいがた未来塾」のご案内(にいがた未来塾 事務局)…
  4. 会員プレゼン: クレアール / 新潟ビール醸造
  5. 今代司酒造 残りわずか!夏酒のご案内
  6. NSGアカデミー春期講座 501会員特典のご案内 
  7. NEVER COMPLETE 小畑健展
  8. 【週間オレスタ通信】RYUTist|冬の交通事故防止運動のお手伝…

おすすめ記事

PAGE TOP