新潟

「糀を贈ろう」古町糀製造所よりお中元ギフトのご案内

平素大変お世話になります。古町糀製造所でございます。

当店では本年も、各種夏の甘酒ギフトの商品をご用意しております。

 

ご存じの方も多いものと存じますが「甘酒」は夏の季語であると言います。江戸時代には暑い時期になると、街中を“甘酒売り”が練り歩き、庶民のおやつとして親しまれていたようです。

甘酒が含む必須アミノ酸やミネラル成分は、夏バテ予防をはじめ暑い時期の体調管理にも大いに役立つものです。古来より一般市民も経験からこのことを知っていたのかもしれません。

 

日頃よりお世話になっている方に贈る夏ギフト、今年は直接手渡しというのも難しいかも知れませんが、「暑い時期ですがくれぐれも健康にお気をつけくださいね。」そのようなメッセージを伝える贈り物にはぴったりなのではないかと思います。

費用感の目安は2,500円~4,500円ほどです。職員様の個人的なご利用はもとより、法人様からのご要望にも喜んでお応えします。是非ともお気軽にご相談ください。

 

 

【おすすめの商品】

〇糀・白桃

〇土用甘酒うめ糀

いずれも当店の夏を代表する大人気商品です。贅沢に果汁を加えた糀の甘酒はすっきりとした飲み心地で冷やしていただくのが至高。

多くのお客様からも、贈り物用にと喜んで頂いている商品です。いずれも本年は7月3日(金)からの販売開始を予定しています。

 

 

【ご注文について】

〇古町本店(新潟市中央区古町通二番町533番地)

商品選びのお手伝いもさせて頂きますのでお気軽にお立ち寄りください。

※NSG記念日チケットご利用いただけます

※営業時間:10時~17時(火曜定休)

 

 

 

〇オンラインショップ

次のページから御注文頂けます。

https://furumachi-kouji.net/SHOP/1077328/1077341/list.html

※この御案内を御覧の皆様に特別なクーポンをご用意いたしました。

クーポンコード:nsg

商品代を5%割引いたします。購入手続きの際にクーポンコード入力欄がございますので上記コードを記載ください。分からない場合は備考欄等にご記載ください。(ギフト商品に限らず全てのお買い物にご利用頂けます。)

 

※NSG記念日チケットご利用いただけます

お支払方法はお好きなものを選択いただき、備考欄にチケット利用ご希望の旨と金額をご記入ください。確認後当店より個別に御案内のメールを差し上げます。郵送にてチケット受領ののち商品を発送させていただきます。

決済金額が額面以下になった場合、差額の返金は致しかねますのでご容赦ください。

 

〇法人様のご注文

要件に応じて御提案させていただきます。下記お問い合わせ先までご連絡くださいませ。

 

 

<古町糀製造所公式オンラインショップ>

https://furumachi-kouji.net/

 

<お問い合わせ>

古町糀製造所 小畑(おばた)

025-228-6570

info@furumachi-kouji.com

関連記事

  1. ホテルイタリア軒【お正月ファミリーバイキング】のご案内♪
  2. 「酒蔵お天気えんとつ!」10/2(金)ライトアップ点灯式 に地域…
  3. 【事業創造大学院大学 特別講義『経営は By Design で』…
  4. 柳都庵古町店 秋の新宴会コースのお知らせ
  5. NSGカレッジリーグより 特典のご案内
  6. 【週間オレスタ通信】柳都SHOW!CASE!!|11/06(月)…
  7. 第130回 にいがた未来塾のご案内
  8. 開志専門職大学「第1回 開志コラボセミナー」のご案内

おすすめ記事

PAGE TOP